
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまぁ♡o。.。o♡

ただいまお家に帰りましたぁ♡o。.。o♡
3日間、彼にべったりでした(”>_<)
部屋の家具とか、必要なものを買いに行ったり、あとは…
ひたすら、トーキング(*≧ェ≦*)
今日は照明とかまた色々買いに行くぅ♡♡
新婚さん気分♪めっちゃ幸せで、やばいんですけど、、でも彼に出会っての友花はブログにも彼の事しか書くことないくらいな生活で、これじゃ自分的にダメだ!!!
とゆー事で、、趣味を見つけようと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
何しよーかな??ん~~~
最近、思う事は…本当運動不足なんだよねぇー( ̄へ ̄|||)
でも友花的にジムとかは嫌なんで、春日公園に走りに行こうかなと。。
女学院のみなさん、毎年走ったあの春日公園です♡→ܫ←♡
肉体改造かなっ♡♡よし!決まった♡
あっ、麻衣子ちんご報告までに、友花ちゃんと2㌔落としたよ♡
麻衣子は今月までだよね(σ→ܫర)σ ♡
頑張れぃヾ(@^▽^@)
  1. 2006/02/11(土) 10:51:49|
  2. ♥2006年2月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

超純愛♡

彼氏出来ましたぁ♡あはっ♡
告白は…ないです。。はい。でも、何か、これが付き合ってる?
って感じで、どっちも好きって事は言ってないんだけど、
彼の友達にも紹介されたし、友花の友達にも紹介したし♡
でも付き合ってんの?って聞かれたら、違うよって感じで…
でもうちらの中では、成立されてて、今更告白するのもされるのも
微妙で、、未来が記念日ってのも不自然で、だから今度、彼と
記念日を決めるんです♡♡
今最高に幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
生きててよかった!!!(笑)

  1. 2006/02/03(金) 02:58:29|
  2. ♥2006年2月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

決めた♡

決めました!!!
キレイになります♡o。.。o♡
来週までに、体重-2キロ!!!!!!
筋トレと柔軟も、今よりもっといっぱいして
身も心もキレイになります♡♡
彼にゾッコンになってもらえるように♡♡
あ~友花の病気が始まった!(笑)
こうなったら誰にも止められませーーーんヾ(@^▽^@)

恋は盲目…。
  1. 2006/01/31(火) 02:29:40|
  2. ♥2006年1月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久しぶりぃ♡

最近、お刺身にあたって死んでました。。
絶飲・絶食って言われました(*'‐'*)
お水を毎日2リットル以上飲む友花にとっては、
相当辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
熱も39度でたし、、、
でもでも♡最近は、それ以上にハッピーな事ばっか♡
相当辛かった以上にハッピーなんですww
素敵な出会い・・・ありました♡→ܫ←♡
今年は、嫌な予感がずっとしてたけど、
やっぱ取り消します!!(笑)
慎吾ちゃんもそろそろ卒業かなぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  1. 2006/01/30(月) 03:32:27|
  2. ♥2006年1月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

♡100円SHOP♡

今日は100円SHOP♡にマミーと行ってきましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
100円SHOP♡は中3の頃かな、まいことよく買いに行ってたよね☆彡
いろ~んなとこ行ったね♡
無駄に買わないように、3000円づつとか決めて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
懐かしい…♥友花の部屋で今でも使ってるのいっぱいあるよ♡

あ~それでね、久しぶりに行ったんだけど、すっごくかわいいのが
いっぱーい♡あって、ママと2人でキティちゃん♡とマリーちゃん♡
とプリンセス♡とピンクのラメもの♡のとこで、ほとんど全種類って
くらい買い占めちゃいましたぁ♡(σ→ܫర)σ ♡

…で、満足して、ソフトクリーム食べに行って、その帰り道…
また100円SHOP♡見つけました♡
冗談で、ママに行く??って聞いたら、もちろん♡って答えが…
で、その帰り道にまたまた見つけちゃいまして…
3件♡行っちゃいましたぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

100円SHOP♡なんて全部一緒とか思うでしょ??
結構、違ったりするんですよぉ~~♡♡ね?まいこヾ(@^▽^@)

明日は、博多に用事があるかもなので、博多の100円SHOP♡覘いて
みようかな☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:
  1. 2006/01/15(日) 04:57:10|
  2. ♥2006年1月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
