
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日から、約3週間…
彼氏に逢えません。・゚・(ノД`)・゚・。

今の彼氏とは、恋愛してるって感じが全然してなくて、
付き合って3ヶ月経ってないくらいなんだけどね、
もうマンネリ化??みたいな…
そんな付き合いなんです(。→∀←。)笑
でも友花にとってはこれが最高の付き合い方で、
トキメキより安心感、出掛けたりとかもたまーにでよくて、
基本はお家でまったり♡何もしなくていいの!!
でね、今まで結構長い間一緒にいたから、多少逢えなくても、
大丈夫って思ってたの!!ばいばいする日も普通だったし。
でも…別れる間際から、胸がズキズキしてきてさぁ。
そっから友花の恋愛が始まりました。。
今もしばらく逢えないって思ったら、正直辛いです。

彼の前では、そんなコト言えませんけどww

お仕事の都合で3週間逢えないんだけど、連絡取るコトもできないのね↓
彼はこう言いました。
“離れてる時が1番お互いを想える時”だって。
はい、わかってます。
彼も頑張ってるから、友花も頑張ろうって思う。

でもぉ…本来ならそれが出来るのに、今回は何か違う。
まず、他のコトに集中出来ない!!!
心乱される恋愛ってやだ。。
常に一定の気持ちでいたいのにぃ…。。
初めて彼に対してこんな気持ちになりましたぁ(>_<)

皆は、こーゆー時、どんな気持ちになる??教えてぇ♡o。.。o♡
あと気の紛らわし方などなど。。
もちろん、男性の方のご意見もお待ちしておりま~す!!!

  1. 2006/04/13(木) 02:04:14|
  2. ♥2006年4月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
| ホーム | 今日は長いよぉ(。・ˇ∀ˇ・)ノ>>

コメント

安心感って大事と?????
ワタシはトキメキとかドキドキ感重視しちゃうけど。
一緒にいるときも、いないときもドキドキしてたい。
変かなぁ゚(Pд`q。)・゜・。
もう21才やしもうちょっと大人な恋愛せないかんと思うっちゃけど。
どうしてもドキドキ重視しちゃう(*´艸`)
他のことに集中できないのもよくわかるよー。。。
ワタシも常に意識バラバラ…
気づいたら好きな人のこと考えちゃうもん。
きっとそれがフツーだよ♪正常正常♡
  1. 2006/04/13(木) 02:32:52 |
  2. URL |
  3. あいぴーぽー #-
  4. [ 編集]

>あいぴーぽー

正常かぁーーーよかった♡
でも友花はトキメキとかって苦手なのぉ↓
幸せな気持ちにはなれるかもしれないけど、
それと同時に苦しいくない??
だから、やっぱ安心感が大事かなぁ。。
友花は恋愛は恋愛じゃなくて、生活の一部がいいのね!

彼に尽くすのは好きだけど、彼に依存するのはやだ。。
もう遅いかな!?(笑)
  1. 2006/04/13(木) 02:48:33 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

3週間かぁ~。淋しくなるねっ!ゆか大丈夫???
私もゆかと同じで、安心感が大事派♡だからめちゃ気持ち分かるよ!
彼の前で思いっきりリラックス出来る、そんな安心感が好きやん!
でも離れると、その安心感が味わえなくなって、今度はその安心感が不安に変わっちゃうんだよね~。何か何言ってるか、自分でもよくわからなくなってきちゃったけど(笑)、会えないのは十分分かってるのに、それでもとにかく会いたくて会いたくて、どうしようもない感に襲われちゃう。ソワソワしちゃうし、何にも集中出来ないし。
あいちゃんの言うとおり、それが普通だよ♡正常正常♪

  1. 2006/04/13(木) 05:03:58 |
  2. URL |
  3. yucca #-
  4. [ 編集]

>yucca

yuccaもそうなのかぁi-237
何か安心したぁ~~~(。→∀←。)笑
バレエやってるし、精神的に鍛えられても、
恋になると別??
てか、何か恋してますねi-175i-175
今の彼氏とはどんな感じぃ?
友花は学校も始まるし、何とか頑張るワンi-100
  1. 2006/04/13(木) 15:23:19 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

3週間かぁ~長いねil||li(-ω-`。)il||li ズーン
会えないって寂しいよね。。。
ウチも安心感重視かな♡
時にはドキドキしたいけど、やっぱ安心してたい♡
でも友花達の場合会えないのはしょうがないからね(ノд`)
会えない時にどーすれば不安になりにくいかってのが難しい問題やね(´・ω・`)
“離れてる時が1番お互いを想える時”←これってマジだよね~
会えない時の方が相手のこと考えるもんね♡
友花達なら大丈夫だよ♡
てか寂しい時はウチん家来なさい(σ→ܫర)σ♪♬
家族で歓迎しますから♡仁も待ってるよ♡ww
  1. 2006/04/13(木) 16:22:42 |
  2. URL |
  3. エリカ #-
  4. [ 編集]

>エリカ

エリカは安心感重視やろうね♡
エリカちゃ~~~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
パワーをもらったナリ♡*♥*
では、早速週末にでも遊びに行くなりぃぃ(人´∀`)♬
待ってろyo~~♩♪♬
  1. 2006/04/13(木) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

3週間かぁ~長いねil||li(-ω-`。)il||li ズーン
会えないって寂しいよね。。。
ウチも安心感重視かな♡
時にはドキドキしたいけど、やっぱ安心してたい♡
でも友花達の場合会えないのはしょうがないからね(ノд`)
会えない時にどーすれば不安になりにくいかってのが難しい問題やね(´・ω・`)
“離れてる時が1番お互いを想える時”←これってマジだよね~
会えない時の方が相手のこと考えるもんね♡
友花達なら大丈夫だよ♡
てか寂しい時はエリカさん家行きなさい(σ→ܫర)σ♪♬
家族で歓迎するそうですから♡仁も待ってるらしいよ♡ww
  1. 2006/04/13(木) 18:08:49 |
  2. URL |
  3. はやし(´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

>はやぴくん

素敵なお言葉ありがとぉ☆♡☆♡☆♡笑
淋しい時はエリカのお家へ行くだらぁ!!!

何か、今日1日あなたのおかげで癒されたぁ~~(人´∀`)♬
ありがトン♡o。.。o♡
  1. 2006/04/13(木) 18:34:21 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

いえいえ、99%引用で申し訳ない(´・ω・`)
これからもどしどしコメント書くかもめ。よろしく~

何か、今日1日あなたのおかげで癒されたぁ~~(人´∀`)♬
ありがトン♡o。.。o♡
  1. 2006/04/13(木) 19:11:34 |
  2. URL |
  3. はやし(´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

>はやぴくん

どしどし書いてね!!
残りの春休みはほとんどひっきーする予定だから♡
よろしくお願いしマウス(人´∀`)

友花もコメントしにいくかもめ。
  1. 2006/04/13(木) 19:22:32 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

バイト決まったばい!
んでなになに?
恋愛してますな!!
俺はかれこれ3年ぐらい恋愛してないけん
何もコメントできんけど、、ガンガレ!!!

  1. 2006/04/14(金) 01:17:37 |
  2. URL |
  3. ちゅり #-
  4. [ 編集]

あ~~友花のだぁーりん♡
いらっしゃ~い☆♡☆♡☆♡
バイト何に決まったとぉ??
じゃあ、次福岡帰って来た時は、多少お金持ちになって、
友花に何かおごってね♡♡

今月はきっといっぱい電話するけんwww
待っててね♡♡(σ→ܫర)σ ♡
  1. 2006/04/14(金) 01:30:57 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

えっ??はやぴってもしかして、あのはやぴじゃなぃょねぇ??どこまで
彼は人の友達の日記に登場してるんだぁ??www
まいこ、昨日メッチャ寝てたwww
女の子やったし、学校疲れで計14時間寝てるwww
  1. 2006/04/14(金) 11:18:02 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集]

えっ??まいこさんってもしかして、あのまいこさんじゃなぃょねぇ??どこまで
彼女は人の友達の日記に登場してるんだぁ??www
おいら、昨日メッチャ寝てたwww
男の子やったし、学校疲れで計14時間寝てるwww
  1. 2006/04/14(金) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. はやし(´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

>まいこ♡

あのはやぴだよ♡(。→∀←。)笑
昨日、麻衣子がいない間にかなり癒してもらったなりよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いっぱい寝れてよかったね♪
  1. 2006/04/14(金) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>はやぴ♡

あの麻衣子だよぉ♡
人の友達って…麻衣子のが先に知り合ってるし!!!www
男の子って何??何?
友花わかんないから、教えてぇ(σ→ܫర)σ ♡
  1. 2006/04/14(金) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

そ、そうでした・・・
男の子です。おいらもわかりません。
わからないのでとりあえず辞書でも引いてみます。
  1. 2006/04/14(金) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. はやし(´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yublogka.blog44.fc2.com/tb.php/14-9abcb480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
