
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は長いよぉ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今日は1日中お家でゆっくりしてましたぁ♡
かなり久々に大好きなPCと向き合って、ずっとPC三昧(人´∀`)
プロフも変えてみましたぁ☆彡
あとで見てみてぇ~~~

友花がなかなか更新しないのもあるかもだけど、、、
なかなかコメントが増えません。・゚・(ノД`)・゚・。

なるべく更新するので、みんな書き込んでね

でもその前に、ブログ更新しないと…って思うんだけどね、
友花こーゆーの苦手なのよ

特に変わった事もしてないし、、誰とも接してないし

こーゆー時は何を書けばいい??
うーーーーーーーーーーーーん( ̄へ ̄|||)
やっぱわかんない。。

チョット友達の日記を参考にしてみよぉ(人´∀`)

【日記見た後】
……皆さん、充実した毎日を送ってらっしゃる!!!
いいなぁ~~いいなぁ~~~♪

デモネ②、友花も友花なりに充実した毎日を送ってるんだよ??
だけど基本あまり人と接してないし、同じ事の繰り返しだから、
日記に書けるほどのことはしてないの
何かしてたら、真っ先に書くって!!!(。→∀←。)笑

【⑩分後】
735の日記見てみたら、今の友花にちょうどいい占いがあったの♪

“結婚年齢を占います”

結婚願望の超強い友花にとって、ただの占いじゃ済まされません。。
かなりマジです(”>_<) よーーーーっし

でも結果は…………………………

!!!!ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!!

ズバリ②⑥歳でした

≪ちょうどいい年令に結婚できたって感じかな。結婚に焦ることもなく、したいときにすんなりゴールイン。うらやまし~い! このタイミングはベストだね。人生の一つの関門は一番いい状態で通過したってことかな。まあ、平均的とも言えるけど、平均をつかむのはけっこう難しいんだから、この幸せ者!≫だって。。

いやいや、、、友花は②③歳で結婚するって決めてるの
だから結婚も決まってないのに、花嫁修業してんじゃんかぁー!!

友花が何でここまで結婚したいのかってゆーとね、
専業主婦が気楽なものだ。とか、就職しない為の逃げ道だとか、
そんなんじゃないの!!!
本当に、誰かの為に何かをするってコトが好きで、それが好きな人の為に
尽くせるってすっごい幸せなコトだと本気で思うから。
相手に何を求められても、全力で応えられるよーな女になりたい
それが友花の小さな夢

【あっ、それでね、まだ続きがあるんだけど…話チョット変わります】

≪男性の世話をするのが好きで、恋人に尽くすことに自分の存在価値を見いだそうとする「母性」タイプかな。どちらかと言うと、自己中心的なダメ男にひかれ、ともすれば「暴力」を振るう男性を選んでしまう危険性があるよ。そういう心の裏には、ダメ男を近くに置いて同情したり見下したりして安心したいという気持ちがあるのかも。ダメ男と比較して自分に自信をつけるんじゃなくて、自分自身と向き合ってね!≫

うん。うん。当たってる
ダメ男に惹かれるんだよねぇ…
でも!今のダーリンは違う!…と思う
だけど、最近になって自分のタイプわかってきたぁ!
ダメ男ってゆーか、やっぱどっか精神年齢は低い人を好きになる傾向があります。友花ね、理想はすっごい高いと思うの。
でも実際に好きになる人は全然違うんだよねぇ
完璧すぎちゃうと、それに友花がついてけないし、繕っちゃう。
だから友花の中では、ある程度タイプで、チョット抜けてるとことかある人が完璧なワケ。コレが母性本能ってゆーのかな。。

まぁ、皆もやってみて♪【※但し、女性限定!】
    ↓↓↓
http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~ntf/marry2/marage.cgi

735ありがとぉ
久々ブログ更新するコトができましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みんなもバトンとか占いあったら、即友花に回してぇ

  1. 2006/03/25(土) 23:50:17|
  2. ♥2006年3月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | バトン♡>>

コメント

長い日記やな!
ゆかは母性タイプか~。
俺も母性タイプやもんね。
・・・・。。
すまん、俺違うわ。。
まあ彼氏と仲良くね~^-^
  1. 2006/03/26(日) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. ちゅり #-
  4. [ 編集]

>ちゅりちゃん

うわぁi-237
初カキコありがとぉi-80
長いやろぉ~~i-198
彼氏とも仲良くだけど、、遊んでぇ~~i-175ダーリンi-80
勝手に大阪帰るなぁ!!!(´;ω;`)
  1. 2006/03/26(日) 02:02:52 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

さっそく素通りはできないので・・・笑

はやく結婚したいのはちょっとわかるかも。今は働きたいのと半々やけど。安定した幸せがすぐ近くにあるっていいよねーv-22

ダメ男にだけは気をつけて!!!
  1. 2006/03/26(日) 02:04:01 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

日記ながぁ|(゚Д゚〓゚Д゚)
久々の日記だねぇ♡今日はゆかとお話できて幸せでした(。→∀←。)
デモストーカー的なことはしないでねぇ♡www
あぁ今日初めて合鍵とゆうものをもらったょ♥(。→v←。)♥
あぁRクンねぇwww
最近Rクン変わってくれました★
やっぱ一緒にいると楽♪でも付き合うことはないです★
でもね、頼ってるんだょ...なんとなく男らしく思えてきてwww
ダメ子ってわかってるんだけどねぇ><
まぁ今はいっかなぁ~~って感じ!!!!
あぁ、デ、あのキスマーク違ったwww
さっきメールしてて聞いたw
安心してるってことはまだ未練があったり????
んなんないっちゃけどねぇ^^どうだろぅ♪
29日久々②人でデートしようねぇ♡
  1. 2006/03/26(日) 02:05:24 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集]

遊んでって・・・・。
だって学校始まるし・・・・。
大阪来たら遊べるよ!
で、大阪案内してください!
自分アメ村とか行きたいです^^
  1. 2006/03/26(日) 02:16:55 |
  2. URL |
  3. ちゅり #-
  4. [ 編集]

>mari

初カキどうもヾ(´ε`●)ノ
マジできてくれたのね。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ感激i-199

安定した幸せっていいよね(*・ω・)(。。*)うん

ダメ男に捕まらないように気をつけるヨ(;`ิิД´ิ)

まりちゃん、将来の夢はぁ~~??
  1. 2006/03/26(日) 02:24:06 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>まいこ♡

友花もお話出来て、幸せデチタi-80
日記頑張ったよぉフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!! オ
ストーカーはやめませんwww
麻衣子に電話して出なかったら、スグ家電やけんねww
ンデ、麻衣子ママが出たら、今日の麻衣子の予定を聞く♪
みたいな(。→∀←。)笑
合鍵いいなぁ~~~~♡o。.。o♡
怪しい関係やね(σ→ܫర)σ ♡
マダK君に未練アリ???
新しく好きな人が出来るまではそうなのかもね。。
②⑨日楽しみぃi-261
  1. 2006/03/26(日) 02:30:50 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>ちゅりちゃん

じゃあ、いつか大阪いくけん(σ→ܫర)σ ♡
覚悟しとけよぉぉぉv-10

友花もアメ村行きたい!!
案内してぇ~~~♪
USJも行こぉ~~~~~~~i-237
  1. 2006/03/26(日) 02:33:28 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

K君に未練はなぃと思う☆
今はライバルwww 単位お互いとってなさすぎやけんwww
きっとまいことKは付き合うよりも今みたいにトモダチのままがよかったのかも...デモ付き合ってた時はほんっと楽しくて毎日幸せやったけんね♡そんな恋愛マタ次の人としたいなぁ♡って思う♪
ストーカー行為は訴えます♡www
まいこが電話でなさ過ぎ??www
だって気づかんっちゃん...すぐ感じるのに、携帯はどうも...www
って、ゆかの日記にこんなこと書いたら怒られそうwww
ごめんねぇゆかぁ♡♡♡
29日まじでまいこも楽しみ♥(。→v←。)♥
  1. 2006/03/26(日) 02:36:50 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集]

電話に出ない麻衣子がいけないんだよぉ(´・ω・`)
本当ダメな子だねぇ(`・ω・´)!!!!!

ライバルかぁww うんi-184
恋人でも友達でも、高めあいが必要よね(。→∀←。)
友花と麻衣子みたいに+.゜LO(●′з`)ε`●)VE゜+.

友花のトコでも、ドコでもどーぞ麻衣子サマのお好きに書いてくだされw

突っ込まんけど(。→∀←。)笑
  1. 2006/03/26(日) 02:45:43 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

めっちゃ長いなーw
けど、めっちゃいいことかいてるねw
めっちゃいい女とおもうよw
  1. 2006/03/26(日) 04:50:32 |
  2. URL |
  3. たいちんw #-
  4. [ 編集]

>たいちんwさん

ありがとぉ(。→∀←。)
お世辞でも嬉しいです♪
デモ、まだまだ未熟なんですよぉ。。

あっ、参考までに…

たいちん。さんは女の人に何を求めますか??
  1. 2006/03/26(日) 05:05:22 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

将来の夢はキャリアウーマンか専業主婦…笑

やけん今悩みよるよv-208

ってゆうか、まいちゃんとうっしーのコメントのやりとりのRくんやらKくんらや合鍵やらストーカーやらの人間関係を勝手に推測したら、すごいことになってきた。笑

ははは!
  1. 2006/03/26(日) 13:58:53 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

まりちゃん(。→∀←。)
変な推測はしないでね>< あの、普通な会話ですので♡
変なことは全くしてないけんさぁ(;◔ิд◔ิ)
あぁ、でも、ゆか、メッチャストーカーやけんwww
まいこが携帯に出なかったら速攻まいこママに電話して居場所をつきとめ、また携帯に電話してくるけんね( ;`ิิД´ิ) 恐るべしゆかです♡
まいこ愛されてます、ゆかに♡www
これが男性だったらもっと嬉しいのにぃぃwww
  1. 2006/03/26(日) 15:37:18 |
  2. URL |
  3. ♡まいこ♡ #-
  4. [ 編集]

まぢユカ久々更新やん♡
ワタシも永久就職したい♩♪
でもー自分のお洋服代は自分で稼ぐww
好きな人を養って大物にしたい願望が…あるっちゃん。
大物になったとたん逃げられそうやけどー。
あ♡ ちなみにワタシ②②才やった♡→ܫ←♡
って来年じゃん☆
結婚式よんであげるぅうう
でもワタシもダメ男にひっかかる傾向大&母性ありまくりって。。。
ユカと一緒*♥*
だって好きになったら回り見えません、てか見てない・笑
幸せになろーーーーーねvv
  1. 2006/03/26(日) 15:46:17 |
  2. URL |
  3. あいぴーぽー #-
  4. [ 編集]

久々に更新したと思ったら、めっちゃ長いし・・・((☉д⊙;))
読みながら半分寝かけよったし・・(ウソぷ~ww)

ゆか今回はえらい本気ってか熱入ってんね(๑→ܫ←๑)
だって一緒に住んでる事がマジびびってる・・!!!

結婚式は絶対呼んでください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  1. 2006/03/26(日) 17:36:32 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

ゆかにしては長い日記やったけん楽しかったぁv-238
なみこの日記使ってくれてありがとうv-266

26歳で結婚はベストやろ!
23って来年だよ!?
まだ周りは新卒とかで楽しくやってんのに遊べんやったら
楽しくないってぇ(’’*)

ごめん、超現実的な話して(笑)
でも、ゆかは一途やしね♪
何か彼氏と超ラブラブやぁーんv-10
羨ましいっす><
たまには、なみことも遊んでよぉーー!!いや、マジで!
えらい長く書いてちゃった・・・ゴメン
ま、招待状いつでも待ってるけん(笑)
  1. 2006/03/27(月) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. 735 #-
  4. [ 編集]

ごめん、遅くなって(つд`)
寂しかったろぉ?ww
マジ久々の更新やね♬
てか占い当たっとーやんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチも暇いときやってみよ(๑→ܫ←๑)

てか結婚をゴールと思っちゃダメだよ(´・ω・`)
奈美子同様現実的やけどwww
結婚は早まらない方がいい気がするなぁ~
まぁ友花は大丈夫か♡
今彼は話聞く限り大丈夫そうやしwww
ウチも結婚式呼べよ~(σ→ܫర)σ♡
  1. 2006/03/27(月) 01:29:20 |
  2. URL |
  3. 恵理香 #-
  4. [ 編集]

>mari

変な妄想とかしちゃダメよ!i-278
まぁ、ストーカーとは友花のコトやけんi-239

キャリアウーマンになるとしたら、どんな仕事??
何か、それも似合うねv-238
  1. 2006/03/27(月) 10:11:07 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>まいこ

だってそんくらいしないと、麻衣子は放置プレイするやんi-240
電話しても、かかってくる保証ないし。。
ほっといら、超マイペースに予定いれちゃうし!!!!
でも②⑨日はごめんねぇ・・・i-229
4月マジ遊ぼうi-176

愛してますともi-80i-80



  1. 2006/03/27(月) 10:16:18 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>あいぴーぽー

母性ありまくり!?
そりゃ、大変だぁ。。
お互いダメ男には気をつけよーねww
②②歳で結婚とかばり羨ましいi-176
あいちんこそ結婚式呼んでねww

ヒモにならんよーに要注意だよ!!!!
  1. 2006/03/27(月) 10:20:28 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>なみ

今回はえらい本気ってゆーか、、友花はいつも
本気っすi-80

結婚式は呼ぶよww
盛大にしなきゃねi-237
  1. 2006/03/27(月) 10:32:44 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>735

友花は超現実的よぉ!!!
だから、子供はやっぱもっと精神的にも強くなって産むかな。
若い母になろうとは思わない★

でも結婚は早くして、もっと家事とかお家のコトに余裕を持ちたいなi-179

でも、ここまで強く思わないと、結婚は早くしない方がいいって友花も
思うよ^^
そこは分かってるつもりですi-176
  1. 2006/03/27(月) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>恵理香

結婚はゴールって思ったことなんて、1度も思ったこと
ないよ^^
友花が考えとうコト恵理香ならわかるやろww

結婚式呼ぶってww
高ちゃんと来てくださいi-176
  1. 2006/03/27(月) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

日記読んだぜよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ホント・・・ながっっっ(。☉■☉)でも読み応え十分♡♥

友花ちん元気にしてるのかい??私ooo放置プレイされとるヽ(゚△゚lll)ノ
  1. 2006/03/27(月) 18:20:19 |
  2. URL |
  3. ♡シホ♡ #-
  4. [ 編集]

>♡シホ♡

ありがとぉ★

志帆お帰りぃ~~v-10

友花は元気だよーーーー!!!
放置プレイにはしてません。。。
メール返してなくてごめんねi-240
今日の夜、連絡します(。・ˇ∀ˇ・)ノ

待ってろyo~~v-238




  1. 2006/03/27(月) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

友花ちんただいまぁ~ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ

ぉ元気そうでなにより♥。・゚・。

メールのぉ返事ゎぃっものコトだから慣れっこなのだ(。→ˇ艸←)

連絡まってるわ~ん(о ^ิз^ิо)
  1. 2006/03/28(火) 02:12:51 |
  2. URL |
  3. ♡シホ♡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yublogka.blog44.fc2.com/tb.php/13-0dadf9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
