
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン♡

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。



Q1ギュウされるのは好き?
 好き好きぃ~~♡大好きぃ♡

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 絶対!!後ろ♡

Q3あなたの手のまわし方は?
 まわさない…かな(*≧ェ≦*)え??ダメ??
 でも♡まわされた手に軽く触れるのが好きなの♡o。.。o♡
 
Q4顔はどっちの肩に置きますか?
 左♡ちなみに、手を繋ぐ時も左♡
 特に意味はないけど…、左が落ち着く♡→ܫ←♡
 
Q5ギュウされて思うことは?
 最初はドキドキ♡でもだんだん安心するぅ*♥*

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
  無言でいいや(>_<)
  言葉じゃなくて、苦しくなるくらいぎゅぅってして♡
  
  100万回の愛してるなんかよりも、一度ギュッと抱きしめた方が
  早いだろぉ♪

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 【◎】
  一緒にテレビ見てる時とか、無言で後ろにまわってそのまま
  ぎゅっ♡ってされて、そのままテレビを見続ける♡→ܫ←♡
  
 【×】
  自分の都合が悪い時!
  ごまかされてる感じがする。・゚・(ノД`)・゚・。
 
Q8理想のギュウは?
  寝る時、友花が後ろ向いてそのままぎゅぅ♡
  甘えるのとか、苦手だから積極的な人じゃなきゃ、困ります(笑)
  
  何度されてもたまんない♡
 
Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
  います♡もちろん…(σ→ܫర)σ ♡

  1. 2006/03/05(日) 07:20:19|
  2. ♥2006年1月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<今日は長いよぉ(。・ˇ∀ˇ・)ノ | ホーム | 刺激された☆彡>>

コメント

見ちゃった><ってかギュウされたいよりしなきゃならんやろ
男は(笑)
  1. 2006/03/05(日) 14:25:27 |
  2. URL |
  3. チィ #-
  4. [ 編集]

>チィさん

きゃ~~ッ♡o。.。o♡
チィさん素敵!(笑)バトンしてくださいねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  1. 2006/03/05(日) 15:06:13 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

アイタぁ><見ちゃった・・・

ゆか可愛いねぇ♥
Q5はバリ同感です(’’*)
  1. 2006/03/05(日) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. なみこ #-
  4. [ 編集]

おぉやってるやってる♥(。→v←。)♥
今度無言で抱きしめてあげよぅ♡
  1. 2006/03/05(日) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
みてしまった(A;´・ω・)アセアセ
・ヽ(□ ̄;ヽ))...((ノ; ̄□)ノアタフタ
これ男が答えてもうけんだろ?ww
・ヽ(□ ̄;ヽ))...((ノ; ̄□)ノアタフタ
  1. 2006/03/05(日) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. たいちん。 #-
  4. [ 編集]

みっちゃいました(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

ボクは男だから・・・
でも男も【ぎゅ。】って瞬間は幸せを感じてると思いますよ。

ぶっちゃけキスと同じぐらい重要です!!(*ノДノ)
  1. 2006/03/09(木) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. ぎん #-
  4. [ 編集]

バトンやったよ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ハズイね(笑)

  1. 2006/03/17(金) 04:34:48 |
  2. URL |
  3. チィ #-
  4. [ 編集]

>なみこ♡

でしょ♡でしょ~♡
安心するよねぇ♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡
友花ね、最近になって自分のタイプがはっきりわかってきた!!
かっこよくて、完璧すぎるのもだめみたい(笑)
  1. 2006/03/25(土) 02:43:00 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>まいこ♡

Q9の答えはキミだから♡
  1. 2006/03/25(土) 02:44:29 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>たいちん。さん

そんなことないですよ♡
友花、年下の人と付き合ってた時に抱きしめてあげたいって
思いましたもん!!!
  1. 2006/03/25(土) 02:46:30 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>ぎんさん

男の人のキスってそんなに重要なんですかぁ??
  1. 2006/03/25(土) 02:52:15 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>チィさん

見ましたよぉ~~♡
キャッ♡→ܫ←♡
  1. 2006/03/25(土) 02:55:44 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

見ちゃた∑(゚▽゚〃
バトンお持ち帰りっ(((((((o≧▽≦)o
  1. 2006/03/30(木) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. yukimi #9bmb4oMM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yublogka.blog44.fc2.com/tb.php/12-a2d30c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
