
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♡美♡

今日は1ヶ月ぶりに美容室行って
きましたぁ~~♡→ܫ←♡
久しぶりに行くと、やっぱ刺激されるwww
本日のメニューはカラーとカットとトリートメント♡o。.。o♡
友花は髪が超痛みやすいので、、トリートメント命*♥*

色は…決めてなかったんだけど、何か明るくしたくなって、
Can Camがたまたま置いてあって、パラッと開いたら、エビちゃんいて、エビちゃんにしてもらいましたぁ♡→ܫ←♡

とゆーわけで、今4月号の最初のページのエビちゃん色に近いハズww

カットはあんましてないんだけど、今月からあんまり巻かずに、
ストレートでいこうかなと^^
ナチュラル巻きでww♡

最近、スッピン・素髪だったんだけど…
女取り戻して、ヘア・メイク頑張ります♡o。.。o♡

  1. 2006/03/01(水) 00:01:47|
  2. ♥2006年3月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<刺激された☆彡 | ホーム | ただいまぁ♡o。.。o♡>>

コメント

えびちゃん♡ww
←これか?昨日言ってたの(・ω・)?
もぉあんたは幸せそうで…(╬☉д⊙)ww
まぁ友花が幸せになってくれれば嬉しいよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

あ、金曜適当に来て下さい(´∀`)♬
もぉ道わかった?もし迷ったら連絡して(´д`;)
  1. 2006/03/01(水) 11:06:42 |
  2. URL |
  3. 恵理香 #-
  4. [ 編集]

おはょ♡昨日ごめんねぇ(;◔ิд◔ิ)
ゆかの写真かわぃぃ(。→∀←。)ラブラブそうでこっちまでノロけそぅ♡
でもね、うざいょ(。→∀←。)キャハ♡ www  ウソウソ★
嬉しい♪ゆかがまいこをほったらかしにして彼氏とラブラブして♡
www 美容院行ったんだぁ★まいこも行きたいなぁ~~★
デモお金がナィ><  3月下旬にでもいこっかなぁ~♪
④年だし、みんな周り就活してるから、あんまり派手にはできなぃ。。。うきそうだから...
  1. 2006/03/01(水) 12:08:38 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集]

>恵理香♡

金曜ね、3月3日女の子の日だから、お祝いするらしい…。なので、それが終わって伺います(*≧ェ≦*)
よろしいでしょうか??9時前後になるかと思います!!
もうお家わかるよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

たぶん。。
  1. 2006/03/01(水) 13:50:38 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>まいこ♡

麻衣子が相手してくれんけんやーん!!!
相手してよぉ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
みんな就活してるけど、、関係ナシに染めちゃいましたぁ♡→ܫ←♡
えっ??浮くかなぁ。。やばいかなぁ。。。
全然気にしてなかったぁ( ̄へ ̄|||)
麻衣子昨日で、2月終わったね(σ→ܫర)σ ♡
痩せたかぃ???
  1. 2006/03/01(水) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

痩せるワケネェ~ジャンwww あっデモ、帰ってきたときヨリはマシww
でも相変わらずのデブ子♡まっいいじゃん♪って、ヨクネェーwww
ゆかに逢ったら痩せるカモ★もやしになりたい♡そぅ思うかも♥(。→v←。)♥  まいこも美容院いきたぁ~~い!!!!!キレイになりたぃなぁ♡
  1. 2006/03/01(水) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集]

ワタシももやしになりたーい♡
で、美容室も行きたい!!!!!
エクステがそろそろ限界っぽい。・゚・(ノД`)・゚・。
てかまぢもやしになりたい…
最近会う人会う人に太っただのなんだの言われる*:.。♬
もぉっっわかっとぉしィ♡→ܫ←♡
うるさいうるさい!!!!!!!!

  1. 2006/03/03(金) 03:46:59 |
  2. URL |
  3. あいぴーぽー #-
  4. [ 編集]

v-274あたしももやしになりたあああいv-238
  1. 2006/03/04(土) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. めぐりんぴーぽー #-
  4. [ 編集]

写真かわいぃ♡たかみちゃんも久々みたぁ♪
相変わらずかわいぃわぁ♪(*♥д♥*)
髪いいじゃん♡ 麻衣子もしてもらいたぁ~~ぃ*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。
  1. 2006/03/04(土) 12:13:18 |
  2. URL |
  3. ♡まいこ♡ #-
  4. [ 編集]

たかみの写真に異常に反応してコメントしちゃった~♡
まぢ、たかみお久しぶりやん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
成人式ぶり~♩♪♬
あ、今日体重計に乗った!!!!!
そしたら死亡、死亡、脂肪…
やけんまいちゃん、だいぴーがんばろう♡
目指せモヤシっ子♩♪♬
  1. 2006/03/04(土) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. あいぴーぽー #-
  4. [ 編集]

>まいこ♡

麻衣子がもやしとかわけわからんこと言うけん、あいぴーぽーもめぐりんも、もやしになりたいとか言いよるやんi-199痩せてないんかいッッi-229早く逢って、刺激し合いまいしょi-80i-189たかみかわいいでしょi-184i-185
今、写真館で働きよって、たかみに写真撮ってもらうだけで、全然違うよi-237てか、顔の大きさの違いにビックリやんi-229
  1. 2006/03/05(日) 06:16:31 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>あいぴーぽー

友花も最近、痩せたのに、また太ったよi-240太ってるときに買った、i-212はいたら、ボタンがしまらんくなってて、ママに手伝ってもらって、マジ10分くらいかけてやっと入ったとってi-199何とか入っても、その後苦しくて…i-238でもi-185明日から、また散歩と筋トレ始めまぁ~~すi-185
たかみそんなに久し振りだったi-198今度、福岡帰った時、みんなで集まろぉ♡o。.。o♡
  1. 2006/03/05(日) 06:23:37 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

>めぐりんぴーぽー

初カキコありがとぉ♡o。.。o♡
この前、告白するとか言いよったけん、びっくりしたやーんi-179でもある意味そうやねi-184また書き込んでねi-80
  1. 2006/03/05(日) 06:26:41 |
  2. URL |
  3. ♡ゆか♡ #-
  4. [ 編集]

ゆかがあいちんへのコメントにキレちゃいそぅ!!!!!
なんだぁ!!!痩せてんのに太ってる時って(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!★★★フォーッ!!(╬♛ฺ ♛ฺ ) そんな時期なぃじゃん!!!  あんた①発ぶっちゃっていぃ???
なんてなぁ♡ゆかはかわいぃ♥(。→v←。)♥ 大好き♡
  1. 2006/03/05(日) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yublogka.blog44.fc2.com/tb.php/10-3357fb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
