
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は長いよぉ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今日は1日中お家でゆっくりしてましたぁ♡
かなり久々に大好きなPCと向き合って、ずっとPC三昧(人´∀`)
プロフも変えてみましたぁ☆彡
あとで見てみてぇ~~~

友花がなかなか更新しないのもあるかもだけど、、、
なかなかコメントが増えません。・゚・(ノД`)・゚・。

なるべく更新するので、みんな書き込んでね

でもその前に、ブログ更新しないと…って思うんだけどね、
友花こーゆーの苦手なのよ

特に変わった事もしてないし、、誰とも接してないし

こーゆー時は何を書けばいい??
うーーーーーーーーーーーーん( ̄へ ̄|||)
やっぱわかんない。。

チョット友達の日記を参考にしてみよぉ(人´∀`)

【日記見た後】
……皆さん、充実した毎日を送ってらっしゃる!!!
いいなぁ~~いいなぁ~~~♪

デモネ②、友花も友花なりに充実した毎日を送ってるんだよ??
だけど基本あまり人と接してないし、同じ事の繰り返しだから、
日記に書けるほどのことはしてないの
何かしてたら、真っ先に書くって!!!(。→∀←。)笑

【⑩分後】
735の日記見てみたら、今の友花にちょうどいい占いがあったの♪

“結婚年齢を占います”

結婚願望の超強い友花にとって、ただの占いじゃ済まされません。。
かなりマジです(”>_<) よーーーーっし

でも結果は…………………………

!!!!ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!!

ズバリ②⑥歳でした

≪ちょうどいい年令に結婚できたって感じかな。結婚に焦ることもなく、したいときにすんなりゴールイン。うらやまし~い! このタイミングはベストだね。人生の一つの関門は一番いい状態で通過したってことかな。まあ、平均的とも言えるけど、平均をつかむのはけっこう難しいんだから、この幸せ者!≫だって。。

いやいや、、、友花は②③歳で結婚するって決めてるの
だから結婚も決まってないのに、花嫁修業してんじゃんかぁー!!

友花が何でここまで結婚したいのかってゆーとね、
専業主婦が気楽なものだ。とか、就職しない為の逃げ道だとか、
そんなんじゃないの!!!
本当に、誰かの為に何かをするってコトが好きで、それが好きな人の為に
尽くせるってすっごい幸せなコトだと本気で思うから。
相手に何を求められても、全力で応えられるよーな女になりたい
それが友花の小さな夢

【あっ、それでね、まだ続きがあるんだけど…話チョット変わります】

≪男性の世話をするのが好きで、恋人に尽くすことに自分の存在価値を見いだそうとする「母性」タイプかな。どちらかと言うと、自己中心的なダメ男にひかれ、ともすれば「暴力」を振るう男性を選んでしまう危険性があるよ。そういう心の裏には、ダメ男を近くに置いて同情したり見下したりして安心したいという気持ちがあるのかも。ダメ男と比較して自分に自信をつけるんじゃなくて、自分自身と向き合ってね!≫

うん。うん。当たってる
ダメ男に惹かれるんだよねぇ…
でも!今のダーリンは違う!…と思う
だけど、最近になって自分のタイプわかってきたぁ!
ダメ男ってゆーか、やっぱどっか精神年齢は低い人を好きになる傾向があります。友花ね、理想はすっごい高いと思うの。
でも実際に好きになる人は全然違うんだよねぇ
完璧すぎちゃうと、それに友花がついてけないし、繕っちゃう。
だから友花の中では、ある程度タイプで、チョット抜けてるとことかある人が完璧なワケ。コレが母性本能ってゆーのかな。。

まぁ、皆もやってみて♪【※但し、女性限定!】
    ↓↓↓
http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~ntf/marry2/marage.cgi

735ありがとぉ
久々ブログ更新するコトができましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みんなもバトンとか占いあったら、即友花に回してぇ

  1. 2006/03/25(土) 23:50:17|
  2. ♥2006年3月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

刺激された☆彡

DSC02467.jpg

DSC02472.jpg


友達が勤めてる写真館のカメラマンさん達に撮影してもらいましたぁ♡o。.。o♡
写真って本当すごい
チョットしたことで、写りも全然違うもん今まで、写真ってすごい苦手で、写真とっても無表情になっちゃうし…(”>_<)
笑うこととか出来なかったけど、その友達に撮ってもらったら、自然に笑えた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも普段から、あまり笑わないせいか、、やっぱりチョット苦手笑顔って写真撮る意外にも、普段から大事だよね…。
これからいっぱーい笑うようにしよッッ


  1. 2006/03/05(日) 06:47:03|
  2. ♥2006年3月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

♡美♡

今日は1ヶ月ぶりに美容室行って
きましたぁ~~♡→ܫ←♡
久しぶりに行くと、やっぱ刺激されるwww
本日のメニューはカラーとカットとトリートメント♡o。.。o♡
友花は髪が超痛みやすいので、、トリートメント命*♥*

色は…決めてなかったんだけど、何か明るくしたくなって、
Can Camがたまたま置いてあって、パラッと開いたら、エビちゃんいて、エビちゃんにしてもらいましたぁ♡→ܫ←♡

とゆーわけで、今4月号の最初のページのエビちゃん色に近いハズww

カットはあんましてないんだけど、今月からあんまり巻かずに、
ストレートでいこうかなと^^
ナチュラル巻きでww♡

最近、スッピン・素髪だったんだけど…
女取り戻して、ヘア・メイク頑張ります♡o。.。o♡

  1. 2006/03/01(水) 00:01:47|
  2. ♥2006年3月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
