
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン♡

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。



Q1ギュウされるのは好き?
 好き好きぃ~~♡大好きぃ♡

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 絶対!!後ろ♡

Q3あなたの手のまわし方は?
 まわさない…かな(*≧ェ≦*)え??ダメ??
 でも♡まわされた手に軽く触れるのが好きなの♡o。.。o♡
 
Q4顔はどっちの肩に置きますか?
 左♡ちなみに、手を繋ぐ時も左♡
 特に意味はないけど…、左が落ち着く♡→ܫ←♡
 
Q5ギュウされて思うことは?
 最初はドキドキ♡でもだんだん安心するぅ*♥*

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
  無言でいいや(>_<)
  言葉じゃなくて、苦しくなるくらいぎゅぅってして♡
  
  100万回の愛してるなんかよりも、一度ギュッと抱きしめた方が
  早いだろぉ♪

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 【◎】
  一緒にテレビ見てる時とか、無言で後ろにまわってそのまま
  ぎゅっ♡ってされて、そのままテレビを見続ける♡→ܫ←♡
  
 【×】
  自分の都合が悪い時!
  ごまかされてる感じがする。・゚・(ノД`)・゚・。
 
Q8理想のギュウは?
  寝る時、友花が後ろ向いてそのままぎゅぅ♡
  甘えるのとか、苦手だから積極的な人じゃなきゃ、困ります(笑)
  
  何度されてもたまんない♡
 
Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
  います♡もちろん…(σ→ܫర)σ ♡

  1. 2006/03/05(日) 07:20:19|
  2. ♥2006年1月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

決めた♡

決めました!!!
キレイになります♡o。.。o♡
来週までに、体重-2キロ!!!!!!
筋トレと柔軟も、今よりもっといっぱいして
身も心もキレイになります♡♡
彼にゾッコンになってもらえるように♡♡
あ~友花の病気が始まった!(笑)
こうなったら誰にも止められませーーーんヾ(@^▽^@)

恋は盲目…。
  1. 2006/01/31(火) 02:29:40|
  2. ♥2006年1月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久しぶりぃ♡

最近、お刺身にあたって死んでました。。
絶飲・絶食って言われました(*'‐'*)
お水を毎日2リットル以上飲む友花にとっては、
相当辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
熱も39度でたし、、、
でもでも♡最近は、それ以上にハッピーな事ばっか♡
相当辛かった以上にハッピーなんですww
素敵な出会い・・・ありました♡→ܫ←♡
今年は、嫌な予感がずっとしてたけど、
やっぱ取り消します!!(笑)
慎吾ちゃんもそろそろ卒業かなぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  1. 2006/01/30(月) 03:32:27|
  2. ♥2006年1月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

♡100円SHOP♡

今日は100円SHOP♡にマミーと行ってきましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
100円SHOP♡は中3の頃かな、まいことよく買いに行ってたよね☆彡
いろ~んなとこ行ったね♡
無駄に買わないように、3000円づつとか決めて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
懐かしい…♥友花の部屋で今でも使ってるのいっぱいあるよ♡

あ~それでね、久しぶりに行ったんだけど、すっごくかわいいのが
いっぱーい♡あって、ママと2人でキティちゃん♡とマリーちゃん♡
とプリンセス♡とピンクのラメもの♡のとこで、ほとんど全種類って
くらい買い占めちゃいましたぁ♡(σ→ܫర)σ ♡

…で、満足して、ソフトクリーム食べに行って、その帰り道…
また100円SHOP♡見つけました♡
冗談で、ママに行く??って聞いたら、もちろん♡って答えが…
で、その帰り道にまたまた見つけちゃいまして…
3件♡行っちゃいましたぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

100円SHOP♡なんて全部一緒とか思うでしょ??
結構、違ったりするんですよぉ~~♡♡ね?まいこヾ(@^▽^@)

明日は、博多に用事があるかもなので、博多の100円SHOP♡覘いて
みようかな☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:
  1. 2006/01/15(日) 04:57:10|
  2. ♥2006年1月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

♡ハッピー♡

今日はとっても素敵な出会いがありました♡
2006年もそんなに悪くないなぁ~(笑)
昨日まで、運ないとか言ってたのに…
そーいえば、mixiのコミュニティで地元の学校調べてみたら!!!
意外にあるもんなんですねヾ(@^▽^@)何か、ハッピー♡♡

ちょっとした事で、女学院♡友にメールしたら、盛り上がっちゃて、
久しぶりに話したのに、久しぶりな感じしない♡
ハッピー♡ハッピー♡
また♡メール♡電話♡チャット♡しよ~ね♡→ܫ←♡
  1. 2006/01/14(土) 05:09:10|
  2. ♥2006年1月♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
